よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
へんてこダンス
今日もおチビ達と市場へ。
『いないいないばぁ』を見てから出かけたせいか、ほのかはやけにノリノリ。
雨乞いの踊りのように手を揚げさげして深~く屈伸しながら歩くという、彼女独特の踊りをみんなにご披露していた。
そのへんてこなポーズに市場のおじちゃんやおばちゃんたちは「大阪場所始まったし、しこふんでるんちゃう!?」と大笑い。
う~ん、どうしてこんな踊り方になっちゃったんだろ。
ほのか ダンスを披露


帰り道、真剣な顔でチラシを読む2人の会話。
ほのか、チラシを指差しながら「ムニュムニュムニュ」
かいと、ほのかの指したところをチラッと見た後、手に持ったDMの封筒を見ながら「フンフン、ウニャウニャ」
なに、しゃべってるのぉぉぉ???
チラシを見ながらなにやらおしゃべり
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/167-7e9b0e3e
trackback
