よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
ただいまいたづら中
キッチンで洗い物をしてる時とかに
“おチビ達、静かだねぇ。いい子で遊んでるのね”
なんてのんきにしていると、後々「ぎゃああああ~」と悲鳴をあげる羽目になることはしょちゅう。
おチビ達が静かにしている時は、大抵の場合、いたづらをしている時だからだ。

絵本をびりびりやぶってる、とか
ティッシュを箱からどんどん出しちゃってる、とか
ははの携帯をいじって誰かに電話してる、とか

そして、しょっちゅう物の取り合いをしてギャアギャア言ってるおチビ達が、こんな時だけ一致団結してるんだよね。

今日も、気づけばパソコンの下の引き出しから、中のものを出して遊んでいる2人であった。
「こらっ」って言ってもこの笑顔・・・。
ただいまいたづら中
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/151-f305b78d
trackback
