よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
新年会
今日はあっくん、ゆうちゃん、りりかちゃん、ひよりちゃんと延び延びになっていた新年会をした。
何とか1月中にできてよかった!!

ゆうちゃんママはお家を提供してくれただけでなく、豪華なちらし寿司と子供たちのために自家製パンやハンバーグの入ったランチBOXまで用意してくれた。
ありがとぉ。
そしてなんといっても本日のメインディッシュは、カキフライ。
ひよりちゃんママがふるさと広島から美味しい牡蠣を手配してくれてカキフライを作ってくれたのだ。
この冬初のプリプリッ牡蠣を存分に堪能させていただきましたっ!!

みんなで集まったのはほんとに久しぶり。
しまじろうコンサート以来かな。
ママ友たちとのおしゃべり、楽しかったなぁ。
やっぱりおしゃべりが一番のストレス解消だよね。

子供たちもよっぽど楽しかったのか、11時に集まった時にひよりちゃんが寝てただけで、夕方6時近くに解散するまで、誰一人としてお昼寝しなかった。
つまり、朝起きてから一睡もせずってこと。
こんなの、初めてだ。
すごい・・・。
おチビ達、体力ついてきてるんだねぇ。
でも、これって、ママたちの昼間のオフタイムが無くなってきてるってことだよね。
ほのか 三輪車に乗る

さすがに帰り道はパタッと寝たおチビ達だったけど、家に着いたら起きちゃって、眠いしおなかはすいたしでメチャメチャご機嫌悪し。
これならご飯を食べたらすぐに寝るだろうって思ったのに、興奮しちゃったのかふとんに入っても全然寝ない。
結局、熟睡モードに入ってくれたのは10時近くで、ははのリラックスティータイムがまたまた深夜になってしまった。

夜にパタッと寝て欲しくて、昼間にめいっぱい遊ばせてあげても、なかなか思い通りにいかない。
おチビ達の体力UPと反比例して、ははの体力はDOWN傾向にあるのだよ。
頼むから、早く寝ておくれ~。
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/150-317c9b9d
trackback
