よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
なかよし
このところライバル心からなのか、押し合ったり、おもちゃを取り合ったり、よくけんかをするおチビ達。
そんなとき「なかよし♪なかよし♪」と歌いながらお互いの手を繋がせるようにしていたら、最近では「なかよし♪」というと自分たちで手を繋ぐようになった。

双子ってこういうとこがいいなぁ。

今日、お昼前にお昼寝をして、先に起きてきたのはほのかだった。
午後は子育てセンターに出かける予定だったので“ほのかに先にお昼ご飯を食べさせちゃお”と思って、ほのかに「お昼ご飯食べようか」と言った。
いつもなら、こう言うとすぐにいすによじ登ろうとするほのかなのだけど、今日はなぜかニコッとしながら子供部屋にスタスタ。
“あ~もう遊んでないで早く食べちゃってよぉ”と思いながら後を追って子供部屋の引き戸をあけたら、ほのかとかいとが2人仲良く並んで立っていた。

そうなのだ。
ほのかはかいとを起こしにいってくれたのだ。
あんまりかわいくって、おもわずほのかを抱きしめちゃった
おチビ達は体だけじゃなくて心もどんどん成長しつづけている。
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/141-d15edf4e
trackback
