よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
放浪ファミリー来る
友達のたまきちゃんファミリーがやってきた。
たまき&Yイチロー夫妻、そして4歳になるりょうたくんの3人は、キャンピングカーに乗って東京を出発し、年末から8日まで行き先を決めず放浪の旅をしてるそうで、大阪にたどり着いたので連絡をくれたのだ。

おチビ達を連れてマンションを出てみたら、そこにでっかいキャンピングカーがあった。
でっかいなぁ!!
駐車場まで数分の距離をキャンピングカーに乗せてもらったのだけど、乗せようとした途端、泣き叫んだおチビ達。
こんな機会、めったにないんだぞぉ。
誘拐される?とか思った訳ではなさそうで、多分初めてのおうちだからびっくりしたんだね。
ごめんごめん。
でもりょうたくんがいい子いい子してくれた。
ちなみにりょうたくんは自称“電車男”。
大の電車好きなのだ。
東京に住んでいるのに、環状線も南海電車も知ってるらしい。
「ラピート見たんだよ」と言うので「乗ったことあるよ」って言ったら、羨ましそうに目をキラキラ輝かせた。
かわいいっ。

たまきファミリーと焼肉屋さんで晩御飯。
最近のかいとは割と誰でもすぐ慣れるのでYイチロー氏に抱っこしてもらって食事をさせてもらった。
かいとのがっつきぶりに驚いた彼は「かいとくん慌てるな。スローライフだよ」と何度も忠告してくれたけど、全く無視。
ハハハ・・・。
ほのかは晩御飯をすでに食べていたのだけど、目の前に食べ物がある以上食べないわけにはいかないらしい。
どんなおなかしてんだよ、このおチビ達。

夜遅く、テンションのあがったりょうたくんとおチビ達はマンションの下で『ちゃんこちゃんこちゃんこちゃんこおっととっと♪』とゴキゲンに踊った後、バイバイをした。
駐車場の前に銭湯があったのでそこに入ってから出発するそうだ。
キャンピングカーで巡る家族旅行ってなんかいいなぁ。
りょうたくん、きっとこの旅のことは忘れないと思う。
今度来た時は環状線に乗せてあげるね。

せっかくだったのにキャンピングカーと記念写真を撮り忘れた・・・。
放浪ファミリーがやってきた

Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
明けまして
おめでとうございます。今年も宜しくです。m(__)m
お正月から引き続き、見事な食べっぷりですね。
いいじゃないですか。グー(^-^)g""
いつの日か、お姉様がご飯食べに連れてってあげるからね~。
※おばさんと呼んだ場合は予算が下がります!(笑)
2007/01/09 09:13 | | edit posted by meg
>megさん
何が何でもお姉ちゃんって呼ばせなきゃi-236今年こそあったかくなったらチビ達と一緒にどっか遊びに行きましょ!っていうか付き合ってね。
2007/01/09 23:40 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/135-d61ae589
trackback
