よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
破壊王
昨日の朝、起きたら枕元に置いておいたメガネのつるが片方取られてた。
朝一番に起きてガチャガチャやってたのはかいとだよなぁ。
応急処置として、セロテープでぐるぐる巻きにつるを固定。

そして今朝、起きたら枕元に置いておいたメガネのつるが両方取られてた。
なんてこったぁ~
今朝も一番に起きてガチャガチャやってたのはかいと。
多分犯人はかいとくん。
破壊王だよ、まったく。
そこで、新しいメガネを買いにメガネ屋さんに行った。
飽きちゃったのかおなかが空いてるのか、かいとくんは終始ぎゃあぎゃあ
誰のせいでメガネ屋さんに来る羽目になったと思ってるんだよぉ。
とりあえず今日はフレームを決めて終了した。
明日は検眼に行こう!
はたしていつになったらメガネをかけられるんだぁ?
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
あけましておめでとう~
うちもメガネやられました・・・
いつかは・・・とは思っていた。
子供たちにとっては見えるもの全てが遊び道具と化するのには感心させられるよね
2007/01/01 22:10 | | edit posted by 優まま
>優ままさん
これからどれだけ物を壊されるかと考えるとこわい~。先日我が家のDVDレコーダーにLOCK機能があることをおチビ達が発見したの。いたづらもたまには役に立つわhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/02 00:35 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/132-09f71899
trackback
