よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
ははの願い、叶う
おチビ達&私の風邪はようやく終息に・・・。
せっかく実家からのーちゃんばぁばに来てもらってるし、この機会を逃してはならないと、はははついに念願の美容院へ行ったのだぁ!!
今何がしたいって、美容院に行きたいよねぇ・・・って、これは生まれてまもなくのママ友共通の話題だった。
まぁ生まれてすぐは、美容院どころかお風呂にもなかなか入れなかったりしたから、それを思えばすげぇ贅沢っていう高度な望みなのだ。
いやあ、この前に行ったのは確かおチビ達が退院する寸前だったから・・・8月!?半年も経ってるのかぁ。どうりでボサボサのはずだよね
風邪もだいぶ良くなりパワーが戻ったおチビ達をのーちゃんばぁばにお願いし、一人優雅に美容院へ。
う~ん、実際には、全然優雅なんかじゃなかったけど
大急ぎで簡単に化粧を済ませ、マスクをし、雨の中小走りで美容院に飛び込み「結べる最短の長さで、とにかくすばやくシャンプーがすませられて、何にもしなくてもなんとか形になる髪型に一時間以内でしてください。」とお願いした。担当の美容師さんは若干困った顔をしていたけど「う~、できるだけがんばってみます・・・。」と言ってくれた。
まだ風邪が完治していない子供達をばぁば一人に任せてるのも気が引けたし、時間がきたらおっぱい絞らなきゃいけないし、のんびりしてる訳にはいかない!
それでも、とってもいい気分転換になったのだ。たまにはこういう自分磨きの時間って必要だと実感した。
子供が生まれてから、できなくなったことや行けなくなったことってたくさんある。外食だってそうそうできないし、セールに行くこともできなくなったし、習ってた英会話も現在はお休み中。
だから、だから、些細な願いをたまにでいいから叶えさせてくれたら、それだけではははごきげんになれるのだ。
ちち、ほんとにたま~にでいいからお願いね!
Posted by 海風
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
風邪もましになったのね。でも用心しないとぶり返しちゃうもんね。次に集まるときはみんな動きが激しくなりそうね。でも楽しみにしてるよ.
2006/02/10 09:58 | | edit posted by ゆうママ
おはようございま~すi-179
更新がなかったから、もしかしてi-198って思ってたんですよ~。
やっぱり、ダウンi-195しちゃってたんですね。
でも、インフル君じゃなくて良かった。
あと、かいと君の単独寝返りもバンザi-204i-199

おっばいはあげれないけどi-229
抱っこくらいはしてあげられると思うので、
(あと、ママのご飯i-271の準備も!)
気軽にSOSしてくださいね~i-236
相変わらず、私には風邪菌くんはやって来ないようなので。(笑)

ママ友、いっぱいですね。
私も、その日が来たら(来るかな?)色々アドバイスしてもらおっとi-185

で、乳搾り(笑)しなきゃ、どうなるんですか?

>パパさん
ママの願い叶えてあげてくださいね~。
じゃないと、「子供が3人」って言われちゃいますよ~i-235
2006/02/10 09:59 | | edit posted by meg.
>ゆうママ
うちのツインズも気付くとマットからはみ出して頭をゴツン!目が離せなくなってきたよ。
>meg.ちゃん
絞らないとガチガチの岩の様になります(>_<)そして痛~いのだ。
2006/02/10 10:26 | | edit posted by はは
女ですもの(*^_^*)
風邪も、大分と良くなったみたいね~何故?インターネット生活をしてるツインズ母が風邪ひいたのか?不思議だったの~父が原因だったのね~我が家も気を付けるわ~ところで、美容院デビューおめでとう!やはり、母とはいえ女ですものオシャレしたいよね~私は、産後大量に抜けた髪の毛が生えて来てツンツンとたってる状態よ~どうにかして~って感じ!カイト君の寝返り、おめでとう!!!ところで、ほのかちゃんは?うちの、リリカも重たい体をコロンと回して寝返りが出来る様になったわ~早く、又みんなで遊ばせたいね~ツインズ母、あまり無理しないでね~
2006/02/10 13:23 | | edit posted by リリカママ
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/13-be4a7182
trackback
