よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
ただいま入院中
土曜日にかいとが39度をこえる熱をだした。
いつもは高熱でも元気いっぱいだけど、今回はぐったり。
いつもかかってる小児科の先生から、肺炎かもしれないからと言われ総合病院の救急外来へ。
血液検査やレントゲンをしたら、肺炎ではなかったけどマイコプラズマ気管支炎といわれしっかり治すべく入院することになったのだ。
24時間付き添いが必要なので、風邪ひきのほのかも一緒に入院。
かいとは24時間点滴をしてるおかげか熱も下がり、今は咳と鼻水だけでゴキゲンに過ごしている。
ぐったりしてるかいとを見たときはとっても心配だったけど、快報に向かってるみたいでよかったぁ!
ほのかも咳はしてるけど元気。
入院でありがたいのはおチビ達のごはんを3食用意してもらえることだ。
メニューも参考になるし。
おかげでははものんびり休ませてもらっている。
いまのうちにパワー補給しとかなきゃ。
しかし、24時間付き添いのわりに、付き添いの食事はでないしシャワーも浴びれないというのはなんとかならないもんだろうか。
付き添い前提だからか、ちょっと用事で出掛けるとき看護婦さんにお願いしていっても、布団もかけてもらえない。
1回、おむつを替えてるときに忘れられちゃったのか、ズボンが脱がされたままだった。
病院ってこんなものなのかしら。
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/127-cc49b151
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。