よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
結婚式
今回東京へ来た主目的、勤めていた時の後輩ぽんちゃんの結婚式にでかけた。
おチビ達はのーちゃんばあばとみちよ伯母ちゃんとお留守番。

純白のウエディングドレスを身にまとったぽんちゃんはとっても綺麗で、はははすっかり嫁にだす母の気持ちでウルウル
ぽんちゃん結婚式

旦那さまもとても優しそうで、なによりたくさんのお友達がいるっていうのが彼の人柄の良さをあらわしてる気がする。
安心してお嫁に出せるわ~
まぁ経験からして結婚生活は毎日LOVE2って訳にはいかないと思うけど、けんかできるのも信頼しあってるからこそ。
納得がいかないことがあったら我慢しないでどんどん話し合った方がいいと思うな。
それでも気が済まなかったらいつでも言っておいでね、ぽんちゃん。

・・・といい先輩ぶってみたけど、実のところ今日何よりうれしかったのは、出産以来初めて子供の世話をせずにの~んびりコース料理を堪能できたことなのだ。
実に美味しいっ
こんな幸せなことったらなかったよぉ。
招待してくれてありがと。

披露宴が終わって急いで実家に帰り、ドアを空けたら玄関にいたほのかがめちゃめちゃうれしそうな顔で飛びついてきた。
かいとも満面の笑みでトコトコ駆け寄ってきた。
わ~ん、ははも会いたかったよぉ。
こんなに長い時間おチビ達と離れたことがなかったから、愛しさもひとしお
1回もぐずらないでいい子にしてたそうだ。えらいぞ!!
いつも一緒だからこの子達といられる幸せをすっかり忘れてイライラしちゃうことも多いけど、離れてみるとおチビ達への可愛さは募るばかりでたまにはいいかも。
みちよ伯母ちゃん、子守ご苦労様でした。
ちなみに、彼女に留守中の様子を聞いたところ、ほのかがベビーカーのところへ行って「乗っていい?」って言ったそうな
彼女も相当な伯母馬鹿である・・・
Posted by 海風
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
うんウン
叔母馬鹿になる気持ち分かります!
確かに聞こえる・・・・・・気がする(笑)
よーし、今度会った時は「megちゃん」って教え込もうっとi-278

この場を借りて、ぽんちゃん「おめでとう!末永くお幸せに!!」
2006/12/05 14:14 | | edit posted by meg
NoTitle
今日も果物屋のおばちゃんが、ほのかが何か言ったのを聞いて「今、ほのかちゃん、かいと~って言ったよねぇ」だって。
よく犬を飼ってる人が「この子、しゃべるんですぅ」っていうでしょ。それと一緒だよね。そう思って聞くとそう聞こえる・・・。
2006/12/06 00:03 | | edit posted by はは
ありがとうございました!
お忙しいのにお越しいただき本当にありがとうございます。
ゆっくりお話し出来ませんでしたが、「はは」さんに
花嫁姿を見ていただくことができ本当にうれしかったです。
また大阪に帰ったときは遊んでください!

megさんありがとうございます!
2006/12/07 00:43 | | edit posted by BON
NoTitle
>BONさん
私も花嫁姿を見ることができてほんとにほんとにうれしかったのよ。ありがと!せっかく行ったのに、久々の晴れがましい席に緊張したのか一緒に写真とるの忘れちゃった。間抜けでしょi-229
2006/12/07 01:29 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/123-387b669e
trackback
