よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
東京です
ただいまおチビ達を連れ東京に帰省中。

26日、ちちと新幹線で東京へ。東京の寒さにびっくり!
私の母、のーちゃんばあばはおチビ達が家中探検しちゃうのでテンヤワンヤ。一週間、無事に過ごせるかちょっと不安。

27日、ひいおばあちゃん家にちちファミリー大集合。
誰にでも人懐っこいほのかがなぜか相変わらずようすけおじちゃんを警戒、またまたおじちゃんの片思い…。

28日、おチビ達の有り余るエネルギーを消化すべく、のーちゃんばあばとジャスコへお買い物。
ベビーカーを持たないで行ったので、店内にある車の形のカートに乗せてあげたら大喜びで、2人で取り合いに。運よくプレイスペースが貸し切り状態でたっぷり遊ぶ。帰り道、買った食料品と自由気ままに歩くおチビ2人にベビーカーの大切さを痛感。
20061201113003

29日、妊婦入院時代の友人、れなママと六本木ヒルズのグランドハイアットで中華ランチ後、ヒルズのロケット公園へ。おチビ達はカラフルな遊具や滑り台に大興奮!外国人親子連れ度99%のインターナショナルな雰囲気にも全くひるまず、大はしゃぎで走り回っていた。
その後、まりあママ宅へおじゃま。夜まで、部屋中荒らしまわる子供たちをよそに、母たちはおしゃべりに興じたのだった。
20061201161903

30日、高校時代の友人みちよちゃん&愛娘まよちゃんと豊洲のららぽーとへ。
おチビ達はACTUSのおもちゃコーナーでさんざん遊び、外のデッキでも遊べてかなり楽しかった様子。
インテリア店が多いせいか店内は明るく通路も広いし子供が遊べる場所もあって、親子共々楽しめてかなりポイント高し。一日じゃとても見切れないよぉ。店内の貸し出し用バギーがAirバギーだったのにはびっくり!
まよちゃんがおチビ達のお世話をしてくれて大助かりだった。ありがとね。
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/122-d18e02cc
trackback
