よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
鏡好きな男
今日はリトミック。
おチビ達はちょっぴり風邪気味
かいとはちょっぴり鼻たれ小僧だし、ほのかも度々クシュンで、行こうかどうしようか迷ったけど、元気いっぱいだし来週もお休みしなきゃならないから思い切って連れてっちゃった。
ほのかは一緒に通ってるみゆちゃんのママが大好き
基本的にはははにペタペタしてるけど、時々みゆちゃんのママのところへ行って抱っこしてもらったりする。
他のママと何が違うんだろうなぁ。
かいとは今日も鏡に夢中。
教室は壁一面鏡だから相当うれしいみたいだ。
終わってからピアノの先生が
「かいとくん、本当に鏡が好きみたいですね。一人でポーズとって満足げに見入ってましたよ。」だって
どんだけナルシストなんだよぉ
心配でならない・・・。

帰り道の途中で2人ともスヤスヤお昼寝しちゃった
近所のお惣菜屋のおねえさんが「同じかっこで寝てるんやねぇ。かわいいわぁ」って言ってくれたので記念にパチリ!
同じ姿勢でお昼寝中
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/119-c84bbb59
trackback
