よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
おてつだい
お風呂の後に洗濯をするのが日課。
朝はばたばたなので、気付いたら乾し忘れてたってことが一度や二度じゃないから、夜のうちに乾してしまうことにしたのだ。
そろそろ夜は冷えるし朝に変えたほうがいいかなぁと思ってはいるのだけどね。
今日もお風呂からでて一息ついた後、洗濯カゴの中のおチビ達の服やらタオルやらを洗濯機に投入。
するとそこへほのかがやってきて、洗濯カゴからなにやら取り出し洗濯機の前に立って背伸びをしながら中にポイッと投げ入れた。
ほのか「おてつだいするの」

わぉどうやら“おてつだい”してくれてるらしい。
毎日ははのすることを見ていたのかぁ。
なんだかすっかりお姉さんだね。
ありがと!
一方その時かいとはというと、お風呂場の扉を開けたり閉めたりする遊びに夢中
かいと 遊びたいんだもん

いいよ、いいよ
君にはいつかもっともっと大きなことで助けてもらうことにするよ。
男の子と女の子ってこんなに成長の速さに違いがあるんだな。
大変なことも多いけど、こんな楽しみはMIX TWINSだったおかげ。
もっともっと楽しませてね。
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/117-d2da0580
trackback
