よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
四国上陸
香川の観音寺のしーちゃんばぁばの実家まで車でやってきた。
観音寺では金曜から日曜までちょうさ祭という大きなお祭りがあって、毎年しーちゃんの姉妹とその家族が大集合する!
初めてのロングドライブにもかかわらずほのかもかいともとっても良い子。
お昼休憩以外はほとんどぐっすりで、せっかくの瀬戸大橋横断も夢の中で、気付いたときには観音寺に到着。
たくさんの知らない顔にはじめのうちは戸惑った様子だったおチビ達だったけど、すぐに慣れて広~いお家で遊び放題。
田舎で、そして大家族で…っていう普段とは正反対の生活もたまにはいいよね。
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
わぉ! 偶然!!
この3連休は、私も法事があったので四国に帰ってたんですよーi-34i-203
すっごいイイ天気でしたよねーi-1

大人になってたまに帰ると
「広い家とたくさんの自然、やっぱり子供は田舎で育てるべきかなぁ」
なんて思ったりします。
まだ、いないのにネi-229
2006/10/10 08:50 | | edit posted by meg
>megさん
ほんといいお天気i-1だったよね。
子供を育てるには田舎暮らしがいいなぁって思うんだけど、都会っ子の私にはやっぱり“時々訪れる”のがベストな場所なんだよね。
2006/10/11 10:09 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/102-0931a9d9
trackback
